松の内のにぎわいも過ぎて、ようやく平生の暮らしがもどってまいりました。
弊社もおかげ様で落ち着きを取り戻し、お仕事させて頂いております。
岐阜県、愛知県にも緊急事態宣言が発令されました。
弊社としては感染防止対策を講じながら営業を続けてさせて頂く所存です。
寒暖差もあり、体調を崩しやすい今の時期ですが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
さて、昨年完成した「N様邸(扶桑の家)」の施工写真をHPに掲載しました。
完成から1年弱。
赤ちゃんが生まれて、室温の安定した「FPの家」でご家族快適に暮らしてくださっています。
実はクライアントのNさまはご両親も創建で家を建てさせて頂いたOB様。
更にお姉さま家族も創建でFPの家を建てさせて頂きました!
そして今回のN様邸☺
ご家族様3世帯のご縁を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。
Nさま邸はやわらかな木目、白、グレー(アクセントにブルー)に統一されたインテリアと、
白の外壁に軒天井を木目にした外観に奥様がこだわった住宅です。
細かなインテリアも、カフェ風のキッチンカウンター、アンティークタイル張りの手洗いコーナーが素敵にまとまりました。
2021年1月15日