スタッフ寺下です。
稲沢市小池にて建設中の高気密・高断熱住宅の
「FPの家」・ゼロ・エネルギー住宅の構造断熱見学会開催します!
ゆったりした間取りの平屋の家です。

──── 構 造 断 熱 見 学 会 ────
2021年10月9日(土)、10日(日)
OPEN 10:00~16:00
 予約制(前日10/8 13時締め切り)
会場:愛知県稲沢市小池 (詳しい住所は予約時にお伝えします)

──── ご 予 約 方 法 ────
下記ご予約ボタンより ☑イベント予約 にチェックして「ご要望・ご質問など」の欄にご希望の日時をお書き添えの上、お申し込みください。
お電話 058-382-2238 でも承っています。(担当 津川、寺下)

ウィズコロナの時代。
高気密住宅の「FPの家」は外からのホコリやチリの侵入を防ぎ、ダクト式の24時間計画換気で、室内の空気をコントロールしています。
ですから室内の空気が淀みなく、キレイな空気を保つことができます。

また災害の増えた昨今。
FPの家」は独自のFP軸組み工法にFPの壁を組み込むことで、一般の工法と比べて強い剛性を持った建物になります。実際に、一般の軸組み工法の建物の1.7倍もの壁の強度を誇っています。FPの壁は火災や水害にも強いのが特徴です。
構造見学会では完成後は見えなくなる、FPの壁を組み込んだ状態を見て頂きます。

本物件は長期優良住宅・BELSを取得し、補助金170万円を活用しています。
補助金等について知りたい方も、現地でお気軽にご相談ください。

完成後は見れなくなる構造や断熱、ダクト式換気の配管等、
目で見て体感して、弊社の拘りを知ってください。

完成イメージパース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型コロナウイルスへの対策とお願い

ご来場者に安心してご見学頂けるように下記の通り対策・ご案内申し上げます。〇「密閉」「密集」「密接」を避けるため完全予約制で開催いたします。
〇感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
〇換気を行いながら開催します。
〇マスクのご持参・着用をお願い致します。(乳幼児以外)
〇風邪症状や発熱症状など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
〇ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方、直近14日以内に海外へ滞在した方、または滞在した方と濃厚接触した方は、ご入場をお断りする場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。